ベーカリーレストランサンマルク 長津田あかね台店に行きました。

2012年8月3日 by     No Comments    Posted under: レストラン
ブログランキング・にほんブログ村へ

パンの食べ放題があるお店です。
ベーカリーレストランサンマルク 長津田あかね台店は東急田園都市線長津田駅から25分程歩いた住宅街の中にあります。日曜日の19時頃に4人で行きましたが、結構混んではいたのですが、すぐに入れました。日曜日だからなのか、ピアノの生演奏をやっていました。

料理はハンバーグやチキン、魚などのグリルがあり、コースか単品から選べます。コースは1,780円~で、パンの食べ放題も付いています。単品だと、1,000円前後で料理があり、パンの食べ放題は380円で追加出来ます。今回は、1,780円のカジュアルコースでメインは「ハンバーグステーキ おろし和風ソース」を注文しました。前菜はいくつから選ぶことが出来、今回は「帆立貝のフラン シャンピニオンソース」です。

食べ放題のパンは店員さんがバスケットに入れて各席をまわって持ってきてくれます。毎回異なるパンが運ばれて来るので、ついたくさんパンを食べてしまいます(^^;でも、それぞれのパンが小さめなので、色々な味を楽しめると思います。

まずは、「本日のスープ」が出てきました。

トマトのスープ

トマトジュースのスープかと思うくらい、トマトの味が濃厚なスープでした。
と、ここまではピアノの生演奏も色々と聴けて良かったのですが、次の料理が全く来ません。。。
先に連れが単品で注文した料理が運ばれて着ました。
すでに40分程経過したので、さすがに店員さんに言ったところ、すぐに前菜が運ばれてきました。

今までの待ち時間は何だったのかというほど、すぐに運ばれてきました。
あまりにまたされすぎたので、これ以降写真を撮るのを忘れてしまいました(^^;

前菜の「帆立貝のフラン シャンピニオンソース」はきのこのペースト状のものが入っていて、ふんわりと味がしてとても美味しかったです。

また、この後の料理がとても遅い。。。挙句のあてに、後から来たテーブルの料理が運ばれていました。
しかも私の待っている「ハンバーグステーキ おろし」が!?
今回は20分ほどで店員さんに言いましたが、そこから10分ほどでやっと運ばれてきました。

ハンバーグはとても柔らかくて美味しかったです。
パンも美味しいのですが、もう少し暖かい焼きたてだったら、より良かったと思います。
他の店舗では焼きたてで暖かかったような。。。

とりあえず、料理は美味しく、ピアノの生演奏も誕生日などのイベント利用のお客さんの要望を聞いたりしていて、となりのトトロの曲が流れたりしていて、とても良かったのですが、あまりにも料理が出てくるのが遅いということがとても残念でした。たまたまなのかもしれませんが、当分は行きたくないお店です。

・ベーカリーレストランサンマルク 長津田あかね台店
http://www.saint-marc-hd.com/saintmarc/

【総合】 ★★☆☆☆ 2.5
【料理・味】 ★★★★☆ 4.0 【サービス】 ☆☆☆☆ 1.5 【雰囲気】 ★★★★☆ 4.0
【CP】 ★★★☆☆ 3.5 【交通】 ★★☆☆☆ 2.0 【お店の混み具合】 ★★★☆☆ 3.5

関連記事

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アンケート

アーカイブ