旦那さんの手作りディナー

2012年8月20日 by     No Comments    Posted under: マタニティ
ブログランキング・にほんブログ村へ

私の妊娠生活は、調子がよく、すごく動ける日と、眠気に襲われ、一日中、寝てすごす日とが交互となっています。

パターンとしては、だいたい連続して出かけていたりすると、後期悪阻が悪化し、気持ち悪くて何もしたくない…となり、寝てすごしています。

だらしない妊婦ですが、友人の「産んだら寝られなくなるから、今は好きなだけ寝ておいたほうがいい!」という助言?をうのみにし、タブレットで先輩妊婦さんのブログなど読みながら、のんびりとすごしています。

ちなみに、妊娠生活で一番役に立っているものは、タブレットです。悪阻の時も、これで乗り切ることができました。買ってよかったもの、ナンバーワンです!

話はそれてしまいましたが、今日も調子が悪く、夕ご飯を作る気力がまったくありませんでした。何か、食べ物を買ってきてほしい…と旦那さんにお願いしたところ、何が食べたいか尋ねてくれたので、前期の悪阻の時から流行っている、サンドイッチをリクエストしました。

そうしたら、既製品ではなく、材料を買ってきて作ってくれました♪

サンドイッチ

メニューは…

・ハムとたっぷりレタスのサンドイッチ
・たまごのサンドイッチ
・コロッケのサンドイッチ
・コーンスープ
です。

とても優しい味で、いっぱい食べられました!

 

関連記事

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

アンケート

アーカイブ