赤ちゃんが泣き止むアプリ!

2012年11月26日 by     No Comments    Posted under: 育児, マメ知識
ブログランキング・にほんブログ村へ

息子がグズってしまったり、うまく寝付けない時。。。
何かスマホで、良いアプリはないものかと探したところ、ありました!

このアプリは「ビニール袋」や「ドライヤー」、「水中」や「掃除機」等の赤ちゃんを落ち着かせる効果がある音を流すことが出来るアプリです。よくテレビで、ビニール袋をくしゃくしゃとする音を聞かせると、赤ちゃんが泣きやんだりするというのを見たことがありますが、他にも色々とあるのですね(^^)

で、実際に色々な音を試してみると。。。
うちの息子には、「水中」の音や「ビニール袋」の音が効果的なようでした!
音を聞かせると、泣いていたのに、ハッという感じで聞き入るように泣き止みます(^^)

それで、うまい具合に落ち着いて、寝付いてくれると良いのですが、ダメな時はそのうち泣き出してしまいます(^^;でも、ちょっとだけ我慢して欲しい時や、寝付きへの導入として、うまく使っていけると良いと思いました。 

・SmiRing
https://play.google.com/store/apps/details?id=androidappls.site.com.google.sites.smiring&feature=nav_result#?t=W251bGwsMSwyLDNd 

関連記事

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

育児, マメ知識 カテゴリの前後の記事

・前の記事 「
・次の記事 「

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

アンケート

アーカイブ