toccaのマザーズバッグ

2012年12月3日 by     No Comments    Posted under: 育児, 生活雑貨
ブログランキング・にほんブログ村へ

私は、授乳があるので、着られる洋服が限られます。
被るタイプのワンピースは着られず、ニット、ショートパンツなど、上下わかれているものを着ます。スパンコールや、ビジューがついているものは、眠いときに顔をこすりつけるので、着ることができません。育児は自分の身だしなみの楽しみがないですね。

まだ美容院にもいけず、髪もボサボサです。そんな中で、買えるものといえば、マザーズバッグです。なかなか気に入ったものがなく、普通のバッグを使っていたのですが、カジュアルなので、もうひとつ、欲しいな、と思っていて見つけたのが、トッカのマザーズバッグです。

TOCCAのマザーズバッグ

斜めがけも出来ます。

斜めがけ用のベルト

色はベージュ、ブラックがあり、本当はベージュが欲しかったのですが、完売で、また冬ものは、ブラック、ネイビーになるらしく… 迷った末、ブラックにしました。汚れも目立たなそうなので。 鞄には、オムツ替えシートもついていて、大活躍です。

オムツ換えシート

オムツ換えシートを広げた状態

おしゃれは楽しめませんが、赤ちゃんでいるのも短い期間です。
今の可愛さを思う存分に楽しみたいと思います。

・toccaマザーズバッグ(オンワード・クローゼット公式サイト)
http://crosset.onward.co.jp/shop/tocca-kids/goods.html?gid=1800804

関連記事

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

育児, 生活雑貨 カテゴリの前後の記事

・前の記事 「
・次の記事 「

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アンケート

アーカイブ