プレイマットでご機嫌な息子と ゆるキャラ達?!

2012年12月31日 by     No Comments    Posted under: 育児, 生活雑貨
ブログランキング・にほんブログ村へ

誕生から4ヶ月経つ息子ですが、だいぶ玩具を手に取って遊ぶということが出来るようになってきました。
プレイマットに寝転んで、人形を見るのも楽しそうです。

TINY LOVE プレイジム

このプレイマットは、上に色々な人形がぶら下がっていたり、足でキックすると、音が鳴るようなものが置いてあったり、鏡が付いていて、その鏡を見て遊べるようになっていたり、「シャカシャカ」と音が鳴るようなものが付いていたり、と、色々な仕掛けが満載になっています。特に、息子はこのライオンさんがお気に入りです(^^)

ライオンさん

なんとも、ゆるキャラ的なライオンさん(^^;
さらには最近では、鳥さん(?!)かどうか分からないキャラがお気に入りです!

鳥?!

こちらのキャラは棒状になっていて、振ると「カランコロン」と音が鳴ります。

やはり、赤ちゃんは鳴り物が好きなようで、掴んで「カランコロン」と振るようになりました!
最初は、たまたま手があたってなっているだけかと思っていましたが、音を鳴らして楽しんでいるようになり、そのうち掴むようになっていたので、意図的に鳴らしていることを確信しました。

鏡も、自分を見てキャッキャと笑っています!
成長を実感出来ますね(^^)

関連記事

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

育児, 生活雑貨 カテゴリの前後の記事

・前の記事 「
・次の記事 「

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

アンケート

アーカイブ