母子手帳ケース BARNEYS NEW YORK BABY

2012年5月9日 by     No Comments    Posted under: マタニティ, 生活雑貨
ブログランキング・にほんブログ村へ

妊娠発覚後に一番に買ったのが、母子手帳ケースです。ラルフローレンも可愛かったのですが、バーニーズのライオンにキュンときて、2月頃、新宿のバーニーズにて購入しました。

Sサイズ、Lサイズとあり、母子手帳の大きさで違うのですが(母子手帳の大きさは市町村によって異なります。)、そこはずぼらなので、チェックし忘れ、大は小を兼ねる、ということで、Lを買いました。普段はベージュ好きな私ですが、このときはなぜか、ネイビーにひかれ、ネイビーを購入。

後日、赤ちゃんの性別が男の子ということがわかったので、第六感が働いたのかも知れません。気に入ってますが、1つ、うかつだったことが。先日、超音波の写真をみせるため、手帳にはさんでいったら、超音波は感熱紙だったため、写真がうつってしまいました・・・一番よく撮れていた写真だったのに・・・スキャンしておくべきでした・・・・。


・ラルフローレンの母子手帳

関連記事

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

アンケート

アーカイブ