最近、テレビで良く見る、CAINZ HOMEに行ってきました

2013年1月29日 by     No Comments    Posted under: 生活雑貨
ブログランキング・にほんブログ村へ

はなまるテレビや、ガイアの夜明け等で、最近紹介されていた、「CAINZ HOME(カインズ ホーム)」に行ってきました。なんということはない、ただのホームセンターなのですが、なにやら広くて、自社のアイデア商品が色々と置いてあるということです!

今回は、東京の町田にある、カインズホーム 町田多摩境店に行きました。場所は京王相模原線の多摩境駅から600m程のところにあり、駐車場は無料です。隣にはコストコがあって、日曜日のせいか、前の通りは結構車の交通量が多いです。てっきり、コストコやカインズホームの渋滞かと思ったら、そういうわけでもありませんでした。

カインズホーム 町田多摩境店

 早速、中に入ってみると、テレビでやっていたよりも広くはなく(テレビでは青梅インター店だったような。。。)いたって普通のホームセンターでした(^^;でも、色々と見ていると、商品はほとんどカインズの自社ブランドの商品で、結構こ洒落た商品が多い感じです。しかも価格もなかなかお買い得(^^)

さらに、妻がもっとも喜んでいたのが、てっきりコストコにしか売っていないかと思われていた、「Bounty(バウンティ)」が置いてあったということです!

Bounty

 妻曰く、Bountyは吸水性に優れていて、さらに洗ってまた使えたり出来るようです。価格は、8ロールで1,480円(1ロール185円)です。ネットで検索しても1ロール300円くらいなので、かなりお買い得に買えました(^^) この商品もカインズが輸入して販売しているようです。

さらに簡易的ではありましたが、授乳室もあったことには驚きです!
授乳室に関しましては、こちらです。
https://www.kurapi.com/archives/2073

ちなみに、こちらも購入した、布巾かけ(498円)です。

カインズの布巾かけ

・カインズホーム
http://www.cainz.co.jp/

関連記事

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

アンケート

アーカイブ