久しぶりにアメリカンな料理店「BUBBLE OVER」でランチ!

2013年9月17日 by     No Comments    Posted under: レストラン

ひさしぶりにBUBBLE OVERに行ってきました!
このお店は、横浜の東名高速青葉インターの近くにあるアメリカンの料理のお店で、お店のたたずまいも雰囲気があり、料理も美味しくチェリーパイとかも食べれてしまうお店です。最寄りの駅でいうと、東急田園都市線の「市が尾駅」になるようです。

以前は夕飯に食べに行っていたのですが、最近は子供が1歳になり、ランチなら行けるかもということで、久しぶりにお店に行くとともに初のランチを食べに行きました。お店は駐車場も隣接していて、10数台は停められそうです。店内はなかなか広く、テラス席やカウンター席などもあります。夏の夜とかはテラス席でお酒をワイワイと飲めそうで楽しそうです。

メニューですが、ハンバーガーやステーキ、タコスやナチョス、ピザやパスタ等、アメリカンやメキシカンな料理があります。今回はランチ(11時~15時)だったのでランチメニューがあり、妻と二人で「ブリトー(1,300円)」と「バナナの付いたフレンチトースト(1,300円)」を注文して分け合って食べることにしました。ランチにはドリンクも付いています。

まずはブリトーが運ばれてきました。鉄板の上にメインのブリトーがあり、その上にチーズやトマト等が添えられていました。食べてみると、中にはふわふわな卵(?)のようなものが入っており、チーズと相まって、柔らかくとても美味しい味がします!ちょっとしたオムレツのような感じですが、またちょっと違っていて新鮮でした(^^)

次にフレンチトーストが運ばれてきました。
(ブリトーは写真を撮るのを忘れてしまいましたが、こちらはバッチリと!)

フレンチトースト

こちらはほぼデザートです!
とても柔らかくなったバナナがフレンチトーストにまとっています!
こちらもふんわりとしていて、そしてしんなりとしたバナナが、最高の味を醸し出しています。

おむつ交換台等の設備はありませんが、他にも幼児や乳児連れのお客さんも何組か来ていて、ちょっと安心しました。店員さんも、とても親切で気を使っていただき、子ども用の椅子に乗せるタイプのシートを用意してくれたり、テーブルのものをサッと片づけてくれたり、気持ちよくランチを楽しませていただきました。また、夕飯やランチに、是非行きたいお店です!

・BUBBLE OVER(バブルオーバー)
http://tabelog.com/kanagawa/A1402/A140201/14003869/

【総合】 ★★★★☆ 4.5
【料理・味】 ★★★★☆ 4.5 【サービス】 ★★★★☆ 4.5 【雰囲気】 ★★★★☆ 4.0
【CP】 ★★★☆☆ 4.0 【交通】 ★★★☆☆ 3.5 【お店の混み具合】 ★★★☆☆ 3.5

駐車場
禁煙席
個室 ×
クレジットカード △(3,000円以上)
おむつ交換設備 ×
授乳室 ×
ベビーカー

関連記事

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

レストラン カテゴリの前後の記事

・前の記事 「
・次の記事 「

コメントを投稿する

CAPTCHA


息子のプロフィール


カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アンケート

アーカイブ