息子の秋服をOLD NAVY(オールドネイビー)で買いました。

2013年10月17日 by     2 Comments    Posted under: 育児
ブログランキング・にほんブログ村へ

こんにちは!

最近はやっと涼しい日も増えてきましたね。
夏服にもあきあきしたので、早速秋物を…と思いましたが、やはり、去年のお洋服、着られるものとそうでないものがあり、ララポート(横浜)のOLD NAVY(オールドネイビー)にいってきました。

OLD NAVY(オールドネイビー)

ララポートには、GAP、H&M、OLD NAVY、ZARA、無印良品、Combi miniや、他にも数多くの子供服が入っています。三連休にいったところ、アバクロの姉妹ブランド、Hollister(ホリスター)もできていました!(Hollisterにbabyはありません。) ハワイやアメリカの店舗同様、黒くて、香水の香りがしました。

さて、停めた駐車場の関係で、OLD NAVY、無印あたりから、checkしました。
あります、可愛い秋物がたーくさん!

三連休の始めに地元のGAPにいきまして、50%OFFクーポンを手に入れた私たちですが、そこではなかなかこれ!というものがなく、買えなかったので、Old Navyをみていたら、パンツは、50%OFFのGAPよりお安かったです。

あわせやすいように、ベージュのカーゴパンツを買いました。
サイズは12~18Mです。

ベージュのカーゴパンツとネルシャツ

重ね着風シャツも1000円くらいで、ほしいサイズはなかったのですが、おそらく、1シーズンしかきられなさそうだから、よし、として買いました。また、旦那さんがお気に入りのネルシャツも。

三着買い、3000円くらいでした。
さらにメルマガ会員になったら、10%OFFになりました!

シャツ

本当はパンツだけでよかったのに、色々と買ってしまいました。
息子にはお財布がゆるみがちな私たちです。

GAPのセーターと合わせてみました

こちらは、GAPのセーターを合わせてみました。
品質は着てみないとわかりませんので、またレポします!

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

関連記事

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

育児 カテゴリの前後の記事

・前の記事 「
・次の記事 「

2 Comments + コメントの投稿

  • こんにちは^^
    以前から覗かせていただいてましたが、初コメさせていただきます♡
    OLD NAVYのパンツ、私もむすこ用に買いました〜!
    お値段からは信じられないくらい、しっかりしていて良いですよね(*^_^*)
    コーディネートがお上手で尊敬します♡
    パンツに合わせるトップスはこれから…と思っていたので、
    とっても参考になりました^^
    また遊びにこさせてください〜!

    • >育てるゆかりさん
      こんにちは!コメントいただき、ありがとうございます!
      しかも以前からよんで頂いていたなんて‥…うれしいです♪
      OLD NAVYのパンツ、しっかりしていますね!
      コスパがいいですね♡
      また遊びにきていただけだらうれしいです♡

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アンケート

アーカイブ