軽井沢旅行アウトレット

2014年9月17日 by     No Comments    Posted under: 育児, 旅行

こんにちは!

今年の夏休み、私達は軽井沢にいってきました。
初日にアウトレットにいきましたが、増設されたせいか混んでいました。

以下、購入できました。

・イッタラでカステヘルミを2,500円の70%OFFで四枚。
・ラルフ・ローレンHOMEでタオル類。
・トリーバーチで靴を半額で一足。
・トゥモローランドで洋服を一着。

イッタラ カステヘルミ

・ラルフ・ローレンHOMEでタオル類

息子は買い物の間が退屈だったようで、夫が遊んでくれました。
芝生を駆け回ったり、幼稚園バスに乗ってみたり。

また300円で乗れる電車には夫、私、母親と叔母と共に三回も乗りました!
おいてあったロディには興味がなかったようです。

お昼はフードコートで食べましたが、息子はアンパンマンのお皿目当てでチャーハンセットを食べましたが、一番食べていたのは、コーン(おそらく、缶の)でした(+_+)。

フードコートは混んでいて席がなく、外で食べましたが、室内には小さな子供を遊ばせるスペースがありました。軽井沢は空気もよく、気持ち良かったです。

なお、買い物をしたのは金曜日だったのですが、翌日の土曜日に、弟の家族が再度、スノボのウェアを買いにいったところ、雨にも関わらず金曜日より混んでいたみたいです。

私達は、軽井沢から車で40分くらいのおもちゃ王国にいきました。
おもちゃ王国についてはまた、別の記事で書くと思います。

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

関連記事

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

育児, 旅行 カテゴリの前後の記事

・前の記事 「
・次の記事 「

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

息子のプロフィール


カレンダー

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アンケート

アーカイブ