アンパンマンがうちにやって来た

2014年9月14日 by     No Comments    Posted under: 育児
ブログランキング・にほんブログ村へ

2歳になる息子がプラレールの他に好きなもの。。。
アンパンマンです!

以前アンパンマンカーを紹介しました。

・子供たちを魅了してやまないアンパンマンカーを購入!
https://www.kurapi.com/archives/3820

今回は息子の誕生日で「アンパンマンコンビニ」をいただきました!

アンパンマンコンビニ

息子は、おもちゃのキッチンが大好きで、以前にはキッチンセットもいただきました。
https://www.kurapi.com/archives/3418

遊び場に行っても、よくキッチンで遊んだり、プラレールで遊んだりしています。このお店のセットも好きなようで、お友達の家に遊びに行って、おいてあったりすると、よく遊んでいたようです。

というよりも、最近はアンパンマンが描かれているものに興味を示し、スーパー等に行っても、アンパンマンの絵が描かれたジュースやソーセージ、ふりかけやお菓子。。。息子にとって魅力的な商品であふれかえっています(^^;

アンパンマンコンビニ

そして、このアンパンマンコンビニ。
トングをつかって商品を持ったり、レンジの中に商品を入れてチンしたり、レジでバーコードをピッとして(ボタンを押すと○○円でーすとアンパンマンの声がします)商品を購入したり、商品を袋の中に詰めたりして私たちに渡してくれたり、楽しそうに遊んでいます(^^)

関連記事

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

育児 カテゴリの前後の記事

・前の記事 「
・次の記事 「

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

アンケート

アーカイブ