妊娠初期症状について

2012年5月18日 by     No Comments    Posted under: マタニティ
ブログランキング・にほんブログ村へ

 妊娠初期症状

着床したのが、12月の初めだったのですが、当時はそんな風には思っていなく、12月半ば、約2週間後に夫と旅行に行った時に、今までにないくらいに胸が張って、痛かったです。もちろん、妊娠初期の症状は人によってさまざまとは思いますが、私の友人も、やたらと胸が張ったと言っていました。

その後には、気持ちが悪い(消化不良)、眠い、風邪の時のようなだるさが続きました。生理も遅れていたので、生理予定日の一週間後くらいに検査薬で検査をしてみましたが、その時は反応がでませんでした。

それからも体調が悪く、あいかわらず生理がこなかったので、お正月に再度、検査薬を使ったところ、線がうすいながらも、妊娠反応がありました。

その後、病院に行き、超音波などで確認し、本当に妊娠していることがわかりました。

 

関連記事

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

マタニティ カテゴリの前後の記事

・前の記事 「
・次の記事 「

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

アンケート

アーカイブ