昔ながらの醤油ラーメン「麺処 直久」

2015年2月25日 by     No Comments    Posted under: レストラン

最近レストランの口コミの記事ばかりで、まるで「一人食べログ」の様になってきましたが、今回はビナウォークでラーメンを食べてきました!

海老名のビナウォークには、「ビナウォーク らーめん処」と呼ばれる、有名なラーメン屋さんが数店入っている場所があります。2歳の息子が「めん、め~ん」と言うので、この中の「麺処 直久」に行くことにしました!

13時くらいに3人で行きましたが、お店はそこまで混んでおらず、すぐに入れました。
券売機でチケットを購入し、テーブル席につきます。

今回は、私は「淡麗つけ麺」、妻は「直久セット(醤油らーめん+餃子+杏仁豆腐)」、息子は「お子様セット」にしました。

こちらが、淡麗つけ麺(650円くらい)です。

淡麗つけ麺

たまごは、JAFの特典です!
麺はやや平麺で、スープの味は昔ながらの醤油に、鶏の風味が加わったような感じです。私は結構、魚介系が好きですが、こちらもさっぱりとしていてペロリといけます(^^)

直久セット(醤油らーめん+餃子+杏仁豆腐)

そしてこちらが、妻の「直久セット(醤油らーめん+餃子+杏仁豆腐)(850円くらい)」になります。こちらもたまごはJAFの特典です!ラーメンと餃子とデザートが付いている、とてもお得なセットです。

ラーメンはつけ麺とは違い、もう少し薄味で、複雑な味になっていました。

お子様セット

そして、こちらが「お子様セット(450円くらい)」です。

おもちゃとジュースが付いてきます。
アンパンマンが好きなので、コップがアンパンマンの柄で嬉しそうにしていました!

他にも子連れの家族もおり、テーブル席で落ち着いてご飯が食べられました。
お店を出る時の14時頃には満席になっており、何組か並んでいたので、時間帯によっては待つこともありそうですね。

・麺処 直久br />http://naokyu.com/

【総合】 ★★★☆☆ 3.5
【料理・味】 ★★★☆☆ 3.5 【サービス】 ★★★☆☆ 3.5 【雰囲気】 ★★★☆☆ 3.0
【CP】 ★★★☆☆ 3.5 【交通】 ★★★★☆ 4.0 【お店の混み具合】 ★★★☆☆ 3.5

駐車場 ○(ビナウォーク)
禁煙席
個室 ×
クレジットカード ×
おむつ交換設備 ○(ビナウォーク)
授乳室 ○(ビナウォーク)
ベビーカー

関連記事

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

コメントを投稿する

CAPTCHA


息子のプロフィール


カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アンケート

アーカイブ