立川の人気のイタリアン「Garden & Crafts(ガーデン クラフツ)」

2015年8月5日 by     No Comments    Posted under: レストラン
ブログランキング・にほんブログ村へ

Garden & Crafts(ガーデン クラフツ)

立川方面に行く用事があり、せっかくなので美味しいランチを!
と思い、食べログで検索したところ、食べログのトップ5,000に入る、イタリアンのお店「Garden & Crafts(ガーデン クラフツ)」を発見しました!ランチであれば、お値段もそんなに高くなさそうです(^^) 

ということで、早速行ってみることにしました。
JR中央線の立川駅からは2kmほどあり、歩いていくには少々遠いかと思います。
車で行ったのですが、あまり目立たないので少し分かりづらいです。お店の脇に駐車場があるのですが、ここを車で入って良いのだろうか。。。というような道を入っていきます。日曜日だからか、駐車場の中に誘導する方が立っていて、ここが空いているということを教えてくれました。

お店には、12時過ぎくらいに、大人3人と子ども1人で入ったのですが、特に並ばずにすぐに入れました。しかも、実は妻が以前から、この道を通った時に気になっていたお店でした。

店内のテーブルには注意書きとして「お菓子や飲み物の持ち込みは禁止」といった、小さなお子様がいるお客様向けに、注意事項が置いてありました。そんなわけで、もうすぐ3歳になる子供がいる我が家としては、少々怯えてしまいます。。。

食べログにも書いてあったので、やめた方が良いかとも思ったのですが、店員さんはとても親切だったので良かったです。ただ、子供用の椅子などはないので、大人用の椅子に座るか、ベビーカーか、抱っこでの食事になります。

テラス席

外にはテラス席もあったので、子どもが騒いでしまってどうしようもない時には、外でも食べられそうです。ただ、夏の炎天下では、少々厳しそうではあります(^^;

さて、料理ですが、まずはサラダとキッシュです。

サラダとキッシュ

こちらはピザ「マルゲリータ(約1,500円)」

ピザ「マルゲリータ」

次に「ボンゴレ ビアンコ(約1,200円)」

ボンゴレ ビアンコ

こちらは、蟹のリゾット(約2,300円)

蟹のリゾット

そして食後のデザートです。

食後のデザート1

食後のデザート2

どの料理も美味しかったです。
ただ、食べログの「トップ5,000」という言葉に期待をしすぎてしまったのかもしれません。。。
また、どれもお上品な量で、少々物足りないかもしれません。雰囲気も良く、店員さんもとても親切でした。また機会があれば、行ってみたいお店です。

・Garden & Crafts(ガーデン クラフツ)
http://www.gardenandcrafts.com/

【総合】 ★★★☆☆ 3.5
【料理・味】 ★★★☆☆ 3.5 【サービス】 ★★★☆☆ 3.5 【雰囲気】 ★★★★☆ 4.0
【CP】 ★★★☆☆ 3.0 【交通】 ★★☆☆☆ 2.5 【お店の混み具合】 ★★★☆☆ 3.5

駐車場
禁煙席
個室×
クレジットカード
おむつ交換設備×
授乳室×
ベビーカー不明

関連記事

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

アンケート

アーカイブ