プレゼントにも最適なハリコ犬の渡嘉毛織(わたかけおり)のロングスリーパー

2016年1月7日 by     No Comments    Posted under: 育児
ブログランキング・にほんブログ村へ

子どもって、寒い冬でもすぐに布団をはいでしまいますよね(><)
寝相が悪くてゴロゴロと転がるし、うちの子の場合は布団をかけても暑いのか、寝たままの状態で布団の上に足をドカッとして身体を出してきます(^^;

でも、手足も冷たくなっているし、やはり寒いですよね。
そこで、冬にはスリーパーが必須です!

特に、このように布団をすぐにはいでしまうので、丈の長いロングスリーパーが大活躍です(^^) そんなスリーパーも、子どもの成長には付いていけず、すぐに丈が短くなってしまいますよね。。。 そこで、今回ロングスリーパーを探していたら、赤ちゃんの頃に出産祝いでもらった、可愛いスリーパーを見つけたので、色違いのものを購入しました!

そのスリーパーは、ハリコ犬の渡嘉毛織(わたかけおり)のロングスリーパーになります。
注文したら、翌日には配送されて、2~3日後には届きました(^^)

ハリコ犬の渡嘉毛織で注文

今回購入した紫色(パープル)です。

ハリコ犬の渡嘉毛織のロングスリーパー

3歳4ヶ月(身長97cm)の息子に着せるとこんな感じです。

3歳4ヶ月(身長97cm)の息子に着せるとこんな感じ

息子はとても気に入っており、毎日のように着ています(^^)
全身がすっぽりと覆われて、サイズもちょうど良かったです。楽天でもリアルタイムランキングで1位を受賞した商品のようで、日本製で触り心地もすごい良いので、プレゼントにも最適だと思います!

関連記事

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

アンケート

アーカイブ