行列のできるチーズタルト専門店「BAKE(ベイク)」がふわとろサクッ!

2016年2月1日 by     No Comments    Posted under: 日記
ブログランキング・にほんブログ村へ

海老名駅に昨年末(2015年12月)新しくできた「ららぽーと海老名」ですが、1Fでよく行列を見かけます。

前から気になっていたのですですが、そこはチーズタルト専門店の「BAKE(ベイク)」というお店でした。どうやら、土日は購入するのに1~2時間かかるとか。。。 そんなに美味しいのか。。。と気になっていたところ、なんと妻が、平日に並んで買ってきてくれました!それでも30分くらいは並んだようです(^^;

チーズタルト専門店の「BAKE(ベイク)」

1個200円、6個で1,150円のようです。
まとめ買いで50円安くなるんですね。

BAKEの店舗情報

自由が丘に本店があるようです。

BAKEのチーズタルト

そして、こちらがチーズタルトです!
美味しそうですね(^^)

並んでいる時に聞いたようなのですが、冷凍庫に入れてから食べると、チーズアイスのように美味しく食べられるそうです。もちろん、トースターで温めて食べても美味しいとか。。。 気になって調べてみると、公式サイトにも書かれていました!

・チーズタルトの美味しい食べ方 (BAKE公式サイト)
http://bakecheesetart.com/MENU/#how_to_eat

今回は、トースターで温めてから食べてみました。
やはり焼いてあるので、同じように焼きたてのような美味しさを楽しめるかと。。。

美味しいです!

チーズの部分がとてもふんわりとしていて、とろけるような感じなのですが、タルトの部分はサクッとしています。とても軽くて、簡単に1個食べ終わってしまいました(^^) 妻は常温で食べたのですが、それはそれで、チーズ感があり、美味しかったです。

今後は、是非とも冷凍してから食べてみたいです!
ただ、あの行列に並ぶのが、少々面倒です。。。(^^;

・BAKE(ベイク) 公式サイト
http://bakecheesetart.com/

関連記事

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

アンケート

アーカイブ