角ハンガーをケユカで購入

2012年6月2日 by     No Comments    Posted under: 節約生活, 生活雑貨
ブログランキング・にほんブログ村へ

ケユカでステンレス製の角ハンガーを購入しました。

ステンレス製 角ハンガー

今までプラスチック製の角ハンガーを使っていたのですが、長年使っていたせいか、変な匂い(ワキガのような…(^^;)がするようになってしまいました。そこで、今度はステンレス製にすることにしました。ケユカで3,000円くらいです。しかも最近ケユカでは、JAFのカードを提示すれば、10%引きになります!

 広げた状態

広げた状態です。ハンガーのかけるところに、留め金が付いており、風で飛ばされないように出来ます。

ピンチの拡大写真

ピンチもステンレス製で、向きが全て固定されているので、最初は融通がきかなそうで使いやすいか心配だったのですが、逆に向きが固定されて使いやすかったです。

関連記事

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

アンケート

アーカイブ