悲報。。。OLD NAVY(オールドネイビー)が日本から撤退で全店閉鎖

2016年5月20日 by     No Comments    Posted under: 育児, 節約生活

悲報。。。OLD NAVY(オールドネイビー)が日本から撤退で全店閉鎖

OLD NAVY(オールドネイビー)が日本から撤退することが報じられました(><)
我が家では、オールドネイビーはかなり愛用していたので、かなりの衝撃です。。。
日本の53店舗全てが閉鎖になるようです。バナナ・リパブリック(Banana Republic)も、海外の拠点を減らすと報じられていますが、今後、日本ではどうなるのでしょうね。

・米ギャップ、日本で「オールド・ネイビー」全店閉鎖へ(ロイター)
http://jp.reuters.com/article/gap-results-idJPKCN0YA2YV

お手頃な価格で子供の服で愛用

特に3歳の息子の服は、よくオールドネイビーで買っていました。
安くて、結構お洒落な服とかが多いのです。

・息子の秋服をOLD NAVY(オールドネイビー)で買いました。
http://www.kurapi.com/archives/3041

子どもは、どんどん成長して大きくなるので、今年の夏とか冬とかしか着られないものが多いのですよね。しかも息子は、外で遊びまわるので、すぐに服を汚すんです。。。

そんな時、お求め安くいけども、カジュアルで少しこ洒落ているオールドネイビーの服は、とても最適だったのです。

私もジーンズやチノパンを1,000円~2,000円のお手頃な値段で買っていました。
ユニクロとかよりも安いのに、しっかりしていて結構良かったのですが。。。

妻も、ついこの間、息子の服を割引きで安く買ったところでした。

>> 【オールドネイビー】30%OFF、今日はデニムが50%OFF (大人のキレイ上手)

残念ですが撤退に向けてのセールへ期待

オールドネイビーを展開するGAP(ギャップ)では、よく「〇〇%OFF!」のセールをやっていたのですが、オールドネイビーではあまり、全商品が対象のセールがありませんでした。しかし、最近オールドネイビーが「〇〇%OFF!」のセールを、ちょこちょこと行っていたので、もしかすると既に撤退を考え初めていたのでしょうか。。。

今は、シャツやジーンズ、パンツなどの対象商品のみが最大40%OFFのセールを行っています。しかし、今後撤退となると対象商品を増やしてセールを行っていくかもしれないですね。

2017年1月末までに撤退ということですので、毎年年末年始はかなりの割引を見せていましたが、今回は本当の最終セールということで、投げ売りをするかもしれませんね。在庫処分だとは思いますが(^^;

とにかく、オールドネイビー撤退は残念です。

・OLD NAVY(オールドネイビー) 公式サイト
http://www.oldnavy.co.jp

関連記事

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

コメントを投稿する

CAPTCHA


息子のプロフィール


カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アンケート

アーカイブ