大きくてびっくり!クロネコヤマトでポイントを貯めてもらえる非売品の10tトラックミニカー

2016年11月6日 by     No Comments    Posted under: 育児
ブログランキング・にほんブログ村へ

大きくてびっくり!クロネコヤマトでポイントを貯めてもらえる非売品の10tトラックミニカー

この記事をかんたんに書くと…

  • クロネコヤマトでポイントを貯めると色々な景品をもらえる
  • 子どもが大好きなクロネコヤマトの10tトラックミニカーは大きくてびっくり
  • 家族のポイントは合算できるので、夫婦で登録をしましょう

トミカやプラレールは、ほとんどの男の子が通る道ですよね。
やっぱり、車や電車というのは身近な乗り物で、カッコいいのでしょうかね。

そんな、子供に人気のトミカ?がクロネコヤマトでポイントを貯めるともらえます
以前、150ポイントを貯めて「クロネコヤマトミニカー・クール宅急便」をもらいました(^^)

・ポイント貯めると非売品の働く車トミカをもらえます
https://www.setsuyaku-jozu.com/archives/782

今回は、また300ポイント貯めて、ビッグサイズの「クロネコヤマトミニカー・10tトラック」を、手に入れました!どちらも非売品になります。

クロネコヤマトミニカー・10tトラック

これで、クロネコヤマトのミニカー、3種類が揃いました~(^^)

クロネコヤマトのミニカー、3種類

相変わらず精巧に作られていますね!
とても、ただでもらえるものとは思えないクオリティです(^^)

フロント

ただでもらえるものとは思えないクオリティ

リア

リア

しかも、写真だとあまり分かりづらいのですが、とても大きいのです!
大きくてとてもずっしりとしています。最初はこんなに大きいものなのかとびっくりしました(^^;
トミカのパトカーと並べると、こんな感じです。

トミカのパトカーと並べると、こんな感じ

これでも、わかりづらいですね(^^;
パトカーの倍くらいあります。
とにかく大きい!
大きすぎて、トミカのおもちゃでは遊べません(笑)
「DX踏切ステーション」で遊ぶとこんな感じ。

「DX踏切ステーション」で遊ぶとこんな感じ

大きすぎて規格が違います(^^)

そんなクロネコヤマトのミニカーをもらう為のポイントの貯め方とは。。。
主に以下のようなことをすると、ポイントが貯まります。

1. まずはクロネコメンバーズに登録
http://www.kuronekoyamato.co.jp/campaign/point/index_off.html

2. 以下の方法でクロネコを利用するとポイント付加

もらえる対象ポイント数
1. クロネコメンバーズに新規会員登録20ポイント
2. 宅急便e-お知らせシリーズサービス利用10ポイント
3. 物を送る10ポイント
4. 物を受け取る5ポイント
5. クロネコメンバーズの電子マネーを利用5ポイント

ネットでものを購入したりしていると、結構自然とポイントは溜まっていきます。
夫婦で登録しておけば、それぞれで溜まったポイントを合算できますので、まずはそれぞれで登録することをおすすめします!

これで、非売品のクロネコヤマトのミニカーを手に入れましょう!

関連記事

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

アンケート

アーカイブ