2016年12月公開の「仮面ライダー平成ジェネレーションズ」の前売り券と特典はまだ手に入る?

2016年12月2日 by     No Comments    Posted under: 育児
ブログランキング・にほんブログ村へ

2016年12月公開の「仮面ライダー平成ジェネレーションズ」の前売り券と特典はまだ手に入る?

この記事をかんたんに書くと…

  • 映画「仮面ライダー平成ジェネレーションズ」の前売り券を買うと特典がもらえる
  • プレミアムチケットは税込3,000円で、さらに別のおもちゃがもらえる
  • 親子で観れば特典は2個もらえるので、どちらをもらうか悩む必要なし

2016年12月の仮面ライダーの映画は「仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー」です。仮面ライダーの、ゴースト、エグゼイド、ドライブなどが、かつやくしそう!

息子は仮面ライダーエグゼイドとドライブが好きなので、二人で映画を観に行くことにしました。

映画の前売り券にはおもちゃがついてくる?

先日、ららぽーと横浜に行った時のことです。
仮面ライダーゴーストのおもちゃと、アイコン(仮面ライダーゴーストに出てくるアイテム)を持っている男の子がいて、一緒に遊びに行った友達の娘さんに「あれ、映画のチケット買うとついてくるんだよ」と教えてくれたんです。

実はうちの息子、仮面ライダーエグゼイドが、かっこいいと言う割には、あまり、テレビをみないので、情報がなかったんです。まさか前売り券を買うと、おもちゃがついてくるなんて。。。

おもちゃは、「手のひらヒーローシリーズ ジャンピングライダー」というものです。
数が限られていて先着5万名。

手のひらヒーローシリーズ ジャンピングライダー

せっかく観るならば、おもちゃもほしいな、と思って調べたら、チケットは2016年10月29日から発売されていました。結構前なので、限定の5万個に達してなければ良いのですが。

早速買いに行ったところ。。。

TOHOシネマズ南大沢には、もう特典なし!

南大沢には、普通のチケットの特典はもうなくて、あるのはプレミアムチケットのみでした。

プレミアムチケット

プレミアムチケットは、さらに別のおもちゃがもらえるのですが、親子ペアで3,000円もするんです。。。
限定3万セットのようなのですが、普通の特典で良いのです。

息子に、おもちゃがエグゼイドがいいか、ゴーストがいいか聞いてしまったので、息子はもう貰う気満々(^^;
なんとか手に入れたい!と思い、「109シネマズ南町田」に電話してみました。。。

すると逆に、「普通のチケットの特典はあるけれど、プレミアムチケットの特典は売り切れている」ということでした。
「取り置きはできない」とのことだったので、急いで南町田の映画館に直行!

そんなわけで、何とか前売り券&特典を手に入れました!

親の分含めておもちゃは2個もらえます。

おもちゃは、こどもの分の1個しかもらえないと思っていたので、どちらにしようか決めてから行ったのですが、親子ペアチケット(2160円)を購入したら、なんと2個もらえました!ですので、悩んだものの、結局、仮面ライダーエグゼイドと仮面ライダーゴーストの、両方が手に入りました(^^)

仮面ライダーエグゼイドと仮面ライダーゴースト

ネジを巻くと、くるッと回転します。
ネジが少しかたくて、4歳の息子はあまりうまくネジを巻けませんが。。。
ゴーストとエグゼイドは、大きさが違います。
貼るシールはゴーストがベルト一箇所、エグゼイドは胸の部分、ベルト部分の2箇所で、予備のシールもついています。

マクドナルドのハッピーセットだと、シーる貼るところが多いので面倒でしたがこれは、少なくて親としては、楽でした。

過去に子供の映画で観にいった「アンパンマン」や「しまじろう」は、おもちゃがもう少し簡素で(というか、しょぼい…というか)しかも、子供の分しかなかったので、今回は2人分もらえたので、ちょっと嬉しかったです。
(映画は同じねだんなのにねぇ…)

まとめ

前売り券の特典は、映画館によっては、まだ残っているところがありそうですね。
2016年12月の「仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー」は、2016年12月10日(土)から公開です。詳細は公式ホームページをご確認ください!

・仮面ライダー(映画公式サイト)
http://www.movie-taisen.com/

関連記事

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アンケート

アーカイブ