ハッピーセット 仮面ライダーエグゼイドのガシャットのクオリティが高すぎ!

2017年6月18日 by     No Comments    Posted under: 育児

ハッピーセット 仮面ライダーエグゼイドのガシャットのクオリティが高すぎ!

この記事をかんたんに書くと…

  • マクドナルドのハッピーセットに仮面ライダーエグゼイドが登場
  • 仮面ライダーのおもちゃは全部で8種類
  • なかでもキメワザホルダーとガシャットとクオリティの高さに感動

マクドナルドのハッピーセットで、仮面ライダーエグゼイドが始まりましたね。
我が家の息子は4歳になるのですが、今は仮面ライダーエグゼイドと、宇宙戦隊キュウレンジャーにハマっています。エグゼイドのおもちゃは結構持っているので、今更要らないのですが、ハッピーセットで出てくると、どうしても子供は欲しくなってしまうんですよね。。。(^^;

2017年6月16日(金)から始まったハッピーセットのおもちゃは、男の子用は「仮面ライダーエグゼイド」で女の子用は「アイカツスターズ」になります。ということで、早速食べに行ってきてしまいました。

 

仮面ライダーエグゼイドは全部で8種類

今回の仮面ライダーエグゼイドのおもちゃは8種類になります。
いつもは、必ず同じおもちゃが出てしまっていたのですが、今回はなんと5回買って、全て違うおもちゃが出ました!!

息子が一番欲しかったのは、「仮面ライダーレイザーの爆走バイク」だったのですが、見事にゲット!だいたい欲しいのは出ないことが多いのですが、良かったです(^^)

ハッピーセット 仮面ライダーレイザーの爆走バイク

このバイクが変形してレベル1の状態のなるかと思ったのですが、そこはハッピーセットなので、そこまでこったものではありませんでした。。。(^^; 後ろに見えている、レベル1の状態の体を合体させて、レベル1の状態に変身する形になります。とはいえ、息子は大喜び。

 

ガシャットのクオリティの高さにビックリ

中でもクオリティの高さに驚いたのが、「キメワザスロットホルダーとマイティアクションXガシャット」のセットです!スロットホルダーは、ズボンなどに引っ掛けられるようになっているので、少し小さめとはいえ、十分遊べます。

キメワザスロットホルダーとマイティアクションXガシャット

このようにキメワザスロットホルダーにしっかりとセットになっているガシャットを装着できます。
参考までに、キメワザスロットホルダーは、前回、購入したおもちゃですね!

>> DXキメワザスロット(ガシャット)ホルダーを定価で販売しているお店を発見!

そして、セットのマイティアクションXガシャットが赤く光るのですが、ハッピーセットとは思えないクオリティに感動です。本物のマイティアクションXガシャットと並べてみると。。。

本物のマイティアクションXガシャット

右がハッピーセットです。音も出なくて小さいのですが、見た目はほとんど同じ。
さらに赤く光るのです!

ガシャットが赤く光る

このガシャットとスロットホルダーがセットになっているのです!
200円のガチャガチャとか、300円や400円する食玩でも、こんなクオリティの高いおもちゃは、なかなかありません(^^)

ガチャガチャや食玩だと、100%ばら売りですよね(笑)
欲しければ、何回もガチャしてね、という状態です。。。
例えば、電車のおもちゃのガチャガチャなんて、「レールだけ」、「橋だけ」、など当たり前のように出て来たりします。それ単体では遊べないよ!というものが当たり前のように出て来て、子どもはテンション下がりまくり(^^;

それに比べてハッピーセットなんて、クーポンを利用すれば390円で買えます。おまけとして、こんなクオリティの高いおもちゃがもらえるなんてすごいですよね!もう、マクドナルドの回し者みたいですが、本当にガチャガチャや食玩の販売会社にも見習ってほしいものです。

 

まとめ

ハッピーセットのおもちゃは、自分でシールを貼るものが多いのですが、息子が自分で細かいシールを貼れるようになってきたことにビックリしました。ハッピーセットは、そのような練習にもなりますね(^^) 今回は、おもちゃは選べないパターンですので、何が出るのかが分からないのが残念ですが、どれが出ても子どもは喜ぶこと間違いなしですね!

関連記事

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

コメントを投稿する

CAPTCHA


息子のプロフィール


カレンダー

2017年6月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アンケート

アーカイブ