妊娠線予防にママ&キッズ ナチュラルマーククリーム

2012年5月3日 by     No Comments    Posted under: マタニティ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ママ&キッズ ナチュラルマーククリーム

妊娠7カ月になりました。 

私は2か月~3か月の間は悪阻がひどかったので、良い香りのものも受け入れらなくなってしまいましたが、妊娠線(ストレッチマーク)ができるのは避けたい・・・と思ったので、友人に相談をしたところ、

・ママ&キッズ ナチュラルマーククリーム
http://www.natural-s.jp/index.html

を使用していて、妊娠線も出来なかったとのことでした。また、他のクリームも検討したのですが、
このクリームのもっとも良い点はマッサージの必要がなく、塗るだけで、妊娠線ができにくいという部分です。

ずぼらな私にはぴったりです。

この商品はマタニティ雑誌の通販や、デパートでも購入できると思いますが、私は楽天のサイトで¥7,875 (送料込)で購入をしています。(ポイント10倍です。)
朝と夜に塗り、2~3か月でなくなってしまうので、お徳用サイズを使っています。

あまりさらっとしたタイプではないのですが、潤っている気がします。このクリームを使うのがベストかはわかりませんが、妊娠線予防のためにせっせと塗りたいと思います。

関連記事

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

マタニティ カテゴリの前後の記事

・次の記事 「

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

アンケート

アーカイブ