松屋 湘南台店

2012年7月23日 by     No Comments    Posted under: レストラン
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近、レストランのレビューばかりですが(^^; 松屋で牛丼を食べました。

牛めし並とお味噌汁

松屋 湘南台店は小田急線・相鉄線・横浜市営地下鉄の湘南台駅から徒歩3分ほどのところにあります。
一人で21時30分頃に行きましたが、お客さんは数人いて、すぐに入れました。
今回は「牛めし(280円)」を注文しました。

私の牛丼の各牛丼屋さんの位置づけは以下の通りになっています。

吉野家 … 「牛丼(380円)」が一番美味しい。安く食べたいときは、「牛鍋丼(280円)」 がおすすめ。
すき家 … 変わりネタを食べたい時におすすめ。私は「わさび山かけ牛丼(380円)」が好きです。
松屋 … 「牛めし(280円)」を安く、お味噌汁付きで食べたい時におすすめ。

 牛丼屋さんは注文してから、すぐに料理が運ばれてくるので気軽なのですが、このお店では、1人1分強程かかる感じでした。丁度、前に3人入ってしまったので、約5分ほど待ちました。
早速、牛めしが運ばれてきましたが、安くて美味しい。この一言につきます。今まで、吉野家が一番美味しいと思っていましたが、松屋も、引けを取らない気がします。。。

ただ、湘南台店は店員さんが若干元気がなく、料理が出てくるのも遅い気がします。

・松屋 湘南台店
http://www.matsuyafoods.co.jp/

【総合】 ★★★☆☆ 3.5
【料理・味】 ★★★☆☆ 3.5 【サービス】 ★★☆☆☆ 2.5 【雰囲気】 ★★☆☆☆ 2.0
【CP】 ★★★★☆ 4.0 【交通】 ★★★★☆ 4.0 【お店の混み具合】 ★★★★☆ 4.0

 

関連記事

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

レストラン カテゴリの前後の記事

・前の記事 「
・次の記事 「

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アンケート

アーカイブ