AW Kitchen(AW キッチン) 二子玉川店に行きました。

2012年8月1日 by     No Comments    Posted under: レストラン
ブログランキング・にほんブログ村へ

AW Kitchenは野菜を多く使ったパスタのお店です。
AW Kitchenという名前でも「フォーマルダイニング」や「カジュアルダイニング」といった具合に、店舗によってテーマが異なったりするのですが、二子玉川店は「カジュアルダイニング」という位置づけの店舗です。

お店は東急田園都市線二子玉川駅に隣接している「二子玉川ライズ」の「ドッグウッドプラザ」の7Fにあります。土曜日の19時頃に3人で行きました。2日前程に予約をしたのですが、無事に予約出来、当日も19時頃は空席がありました。駐車場は2,000円以上で1時間、5,000円以上で2時間が無料になります。

料理は野菜ベースのパスタ(1,400円前後)を注文すると、野菜ビュッフェが付いてくるというものになります。ミートソース等のお肉の料理はありませんでした。今回は、「ブロッコリーとアサリのボンゴレ(1,480円)」を注文しました。

というわけで、野菜のビュッフェを取ってきました。

野菜のビュッフェ

たまねぎのグリルやかぶ・トマトのカルパッチョ等、10種類程の野菜の料理が食べ放題です(^^)
あまり食べ過ぎると、メインのパスタが食べられなくなってしまうので、控えめに。。。
ただ、パスタが出されるのに少々時間(30分程?!)がかかりました。

ブロッコリーとアサリのボンゴレ

量は少々少なめでした。ペースト状のブロッコリーと通常のままのブロッコリーが、ふんだんに使われており、普通のボンゴレビアンコよりもさっぱりとしていて、ブロッコリーの甘さが味わえました。
以下は連れの注文した料理です。

グリーンアスパラガスと小海老のトマトクリームソース

「グリーンアスパラガスと小海老のトマトクリームソース(1,580円)」のパスタですが、グリーンアスパラを切らしていたようで、「かぶ」に変わっていました。海老の味がしっかりと味わえる、こってりとしたソースです。

グリル夏野菜のジェノベーゼ

「グリル夏野菜のジェノベーゼ(1,480円)」のパスタです。グリル野菜が甘くて、ジェノバソースと合い、とても美味しいのですが、少々しょっぱめでした。

野菜をたくさん食べれて、パスタもふんだんに野菜が使われていて、女性に喜ばれそうな店だと思います。

・AW Kitchen 二子玉川店
http://www.eat-walk.com/nicot/

【総合】 ★★★☆☆ 3.5
【料理・味】 ★★★☆☆ 3.5 【サービス】 ★★★☆☆ 3.0 【雰囲気】 ★★★☆☆ 3.5
【CP】 ★★★☆☆ 3.5 【交通】 ★★★★☆ 4.0 【お店の混み具合】 ★★★★☆ 4.0

関連記事

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

アンケート

アーカイブ