Francfrancで購入したバスマットが吸収力抜群
以前、ケユカで購入したバスマットが、あまりにも吸い取りが悪かったので、Francfrancで新たにバスマットを購入しました。アウトレットで、なんと880円です!
色は黒と白と、今回購入した茶色がありました。ただ、茶色は最後の1つでした。
安かったので、吸い取り具合は疑問でしたが、よく友達の家で見かけたりしていたり、「人気商品」と書かれていたので、ダメもとで購入してみました。
ところが実際に使ってみると。。。
今までは、バスマットから一歩足を踏み出すと、床が濡れてしまう感触があったのですが、なんと、全く濡れる感触がありません。完全に吸い取ってくれたかのような、すっかりと足の湿り気を吸い取ってくれたような感じです!
きっと、この「もこもこ」が、水分を細かく吸い取ってくれるのでしょうか。
すばらしい買い物でした(^^)
あわせて読みたい
こちらの記事も読まれています
エネファームで初のエラー(C2F0)。エネファームで実際どのくらいの光...(1.2k view)
東芝のリモコン(WH-RA01EJ)の電池交換方法。カバーが外れない時...(0.9k view)
タンクやルーミーのエンジンがかからない。原因は。。。(333 view)
エネファームの10年後。10万円の点検費用は高いですね。。。(268 view)
テーブルマットのカットは100均グッズで。角丸は瓶の蓋で!?(96 view)
プリウスの電子キーの電池交換方法(54 view)
トヨタ タンクのカーナビ(NSZT-W66T)の画面オフの手順(53 view)
イーストフードや乳化剤等の添加物の入っていない『超熟』に感動(35 view)
カービィカフェ 東京の予約や駐車場の混雑具合(28 view)
ミニE-17って何?換気扇のライトをLED電球に交換すると10年で1...(23 view)