息子が初の寝返り!
同じ年頃の赤ちゃんが寝返りを始めている今日この頃。。。
息子はあまり寝返りをする気配がありませんでした(^^;
やはり、少し太り気味で大き目だから、重くて寝返りがし辛いのかな、と思っていたのですが、ついに!私は仕事に行っていて、見ることは出来なかったのですが、5ヶ月と25日目にして、ついに寝返りをしました!
今まで、仰向けで寝ていても、体が横を向くことはなかったのですが、それ以降、よく横向きにコロンとなるようになりました。し特におむつ替えをする時など、しなくても良い時に、横向きに転がろうとします(^^; やはり、まだ一方向にしか寝返りをすることが出来ないようで、うちの子は左側に転がるようです。そのうち、ゴロンゴロン転がる → どこかに引っかかってギャン泣き → ゴロンゴロン転がる → どこかに引っかかってギャン泣き、を繰り返すのでしょうね。。。
あわせて読みたい
こちらの記事も読まれています
エネファームで初のエラー(C2F0)。エネファームで実際どのくらいの光...(482 view)
東芝のリモコン(WH-RA01EJ)の電池交換方法。カバーが外れない時...(422 view)
エネファームの10年後。10万円の点検費用は高いですね。。。(166 view)
タンクやルーミーのエンジンがかからない。原因は。。。(144 view)
テーブルマットのカットは100均グッズで。角丸は瓶の蓋で!?(77 view)
羊山公園の芝桜が見頃!駐車場は激混みなので臨時駐車場がおすすめ(53 view)
プリウスの電子キーの電池交換方法(39 view)
combi mini(コンビミニ)のベビーチェアはしっかりとしていまし...(32 view)
ゴールデンウィークに「ソレイユの丘」へ!混雑・渋滞はすごいですが、子ど...(30 view)
カービィカフェ 東京の予約や駐車場の混雑具合(26 view)