一夜城ヨロイヅカファーム

2013年4月26日 by     No Comments    Posted under: レストラン
ブログランキング・にほんブログ村へ

 一夜城ヨロイヅカファームはJR早川駅から車で10分程、山を登ったところにあります。
ヨロイヅカファームは東京ミッドタウンの中にも入っている、Toshi Yoroizukaのお店で、この店舗ではレストランとカフェがあります。また、野菜や花を売っている産地直売所(マルシェ)が隣接しています。

一夜城ヨロイヅカファーム

場所は海沿いの駅(JR早川駅)から車で15分程上ったところにあり、石垣山一夜城歴史公園と隣接していて、駐車場も共通のものになっていました。こちらの駐車場はとても綺麗で、おむつ替え台もついています!お店の中にはないので、おむつを替える際にはこちらを使うことになります。

 一夜城ヨロイヅカファーム駐車場

少し山を登るので、見晴らしがとても良かったです!

一夜城ヨロイヅカファームからの見晴らし

店舗の中に入ると、人だらけ(^^;
山の上なのにすごい混んでいました。
お持ち帰りであれば、購入してすぐに帰ることは出来るのですが、今回はお店の中で食べたいので、待つことにしました。カフェは幼児もOKで、ランチ等の時間帯は小学生以上でなければならないようです。

待つこと15分くらい、やっとカフェに入ることが出来ました。
店内はテーブル席が10席くらいで、そんなに広くはありません。

早速、ケーキの注文です。
今回は「リューベリトルテ」というニンジンを使ったスイスの伝統菓子のケーキを注文しました。

 リューベリトルテ

綺麗にお皿の上に乗せて運ばれてきました。味はというと、甘すぎず、とても美味しいです!
にんじんの味は私にはわかりませんでした(^^; 妻はムースを注文しました。

ムース

こちらも、お上品な甘さです!
そして、ケーキセット(950円)のコーヒーです。

ケーキセットのコーヒー

コーヒーもとてもコクがあり、美味しかったです。

場所は気軽には行けない場所ですが、小田原方面に行った時には、是非立ち寄りたいお店です!

・一夜城ヨロイヅカファーム
http://www.grand-patissier.info/ToshiYoroizuka/farm/

【総合】 ★★★★☆ 4.0
【料理・味】 ★★★★☆ 4.5 【サービス】 ★★★★☆ 4.0 【雰囲気】 ★★★★☆ 4.0
【CP】 ★★★★☆ 4.0 【交通】 ★★☆☆☆ 2.0 【お店の混み具合】 ★★★☆☆ 3.0

駐車場
禁煙席
個室×
クレジットカード
おむつ交換設備△(隣接)
授乳室×
ベビーカー

関連記事

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アンケート

アーカイブ