噂の星乃珈琲店でパンケーキを食べてきました!

2013年7月8日 by     No Comments    Posted under: レストラン
ブログランキング・にほんブログ村へ

今回は星乃珈琲店の稲城店に行きました。場所はJR南武線の南多摩駅から10分程のところにあります。日曜日の15時くらいに大人2人と幼児1人で行きましたが、5組待ちくらいでした。喫煙席の人は結構すぐに入れたようなのですが、私たちは禁煙席が希望なので、20分くらい待ってようやく入れました。駐車場も空いてはいましたが、ほぼ満車のようでした。

店内は完全に分煙になっていて、隣に喫煙席は見えるのですが、全くたばこの匂いなどはせず快適でした。平日なら15時までに入れば、ランチメニューでパンケーキと一緒に注文すれば、コーヒーがお得な値段になるようなのですが、土日だったので、今回は恩恵を受けられませんでした。。。

私は「アイスカフェオレ(約420円)」、妻は「星乃ブレンド珈琲(約400円)」、あと「チョコバナナのパンケーキスフレ(約700)」を注文しました。

こちらがチョコバナナのパンケーキスフレです!

チョコバナナのパンケーキスフレ

スフレというだけあって、パンケーキにとても厚みがありふわふわとした食感です!味は家で作るようなホットケーキが思い出されました(^^)冷たいアイスとチョコバナナが相まって、とても美味しかったです。

こちらがアイスのカフェオレです。

アイスカフェオレ

銅か何かで出来た器のせいでしょうか、最後までとても冷たくて美味しく飲めました。カフェオレながらコーヒーの味もしっかりとしていて、とても美味しいです。

こちらが妻の注文した星乃ブレンド珈琲です。

星乃ブレンド珈琲

コクのある味のコーヒーでした。
私たちはコメダ珈琲店が好きで、良くお茶をしに行くのですが、星乃珈琲店も織り交ぜて行こうと思います!値段的には飲み物はコメダと同じような価格と美味しさで、食べ物が少々星乃珈琲店の方が高いかと思いました。ただ、オムライスやカレー等、コメダにはない食べ物があったり、コメダにはシロノワールがあったりするので、それぞれ食べたいものを目当てに行くことにします!

・星乃珈琲店(稲城店)
http://www.hoshinocoffee.com/

【総合】 ★★★★☆ 4.0
【料理・味】 ★★★★☆ 4.0 【サービス】 ★★★★☆ 4.0 【雰囲気】 ★★★☆☆ 3.5
【CP】 ★★★☆☆ 3.5 【交通】 ★★★☆☆ 3.5 【お店の混み具合】 ★★☆☆☆ 2.0

駐車場
禁煙席
個室×
クレジットカード
おむつ交換設備×
授乳室×
ベビーカー

関連記事

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アンケート

アーカイブ