御殿場プレミアムアウトレットの授乳室

2013年11月4日 by     No Comments    Posted under: 育児, 授乳室
ブログランキング・にほんブログ村へ

御殿場にあるプレミアムアウトレットに行ってきました。
アウトレットの中ではかなり大きくて、Beamsやユナイテッドアローズ、セオリーやTomorrowland、ジャーナルスタンダード等、良く利用するブランドが揃っているので、お気に入りです。子供服で言えば、プチバトーやミキハウスなどがあります。ただ、結構期待して行っても、良い服がなかったりすることが多い場所でもあります(^^;

今回も、ダウンベストが欲しくて色々と探したのですが、なかなかこれといったものが見つからず、別の日に行った、金沢八景の方にある、横浜ベイサイドのナノ・ユニバースで良いダウンベストが買えました!期待しない方が良い服が買えたりします(^^)

それでは、御殿場プレミアムアウトレットの授乳室の紹介です。
East Zoneと橋を隔てて存在するWest Zoneに一つづつ用意されているのですが、今回はEast Zoneのおむつ替え・授乳室を利用しました。

御殿場プレミアムアウトレットのおむつ替え台

おむつ換え台は4つあります。

授乳室の設備

シンクやレンジ、お湯など一通りの設備は揃っていました。

自販機

そして自販機やオムツの自販機です。ベビーフードも売っていました。

授乳室

授乳室は個室が3室あり、カーテンでロックをかけられます。

一通りの設備は揃っていましたが、体重計や身長計、ソファーはありませんでした。

おむつ替えベッド4台
授乳室3部屋
体重計×
身長測定器×
お湯
シンク
電子レンジ
自販機
おむつ自販機

・御殿場プレミアムアウトレット
http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/

関連記事

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アンケート

アーカイブ