キッズメニュー、麺類の麺のかたさについて。
こんにちは!
友人家族と、デニー○にいった時、低アレルゲンメニューがあり、息子は、外食ができました。
友人の娘さんが、うどんを頼んでいたのですが、キッズメニューなのに、うどんにこしがありすぎました。讃岐うどんだったのか、とにかくかためで消化に悪そうでした。
結局、かたくて食べられず、その子のお父さんが食べていたのですが、時間をおいても、やっぱりかたい麺で、まだ奥歯のはえていない子や、かたいものが消化しづらい子は、まず、かたさを確認してから注文したほうが安心かと思います。
また、TO THE HER○○でも、ミートソースパスタの麺が見事にアルデンテでした。
フライドポテトもついていたのですが、塩分を感じられる味でした。
子供は結構、麺類が好きですが、別のファミレスのうどんもかたかったと聞きました。
注文の時には、確認するほうがよいかもしれません!
今日もお読みいただき、ありがとうございました。
あわせて読みたい
こちらの記事も読まれています
エネファームの10年後。10万円の点検費用は高いですね。。。(313 view)
エネファームで初のエラー(C2F0)。エネファームで実際どのくらいの光...(276 view)
東芝のリモコン(WH-RA01EJ)の電池交換方法。カバーが外れない時...(270 view)
【2026年版】楽天ペイの支払いで楽天ポイントが付与されない店舗一覧(169 view)
エネファームでC2F2エラー。修理費用は高い可能性大(118 view)
羊山公園の芝桜が見頃!駐車場は激混みなので臨時駐車場がおすすめ(116 view)
ゴールデンウィークに「ソレイユの丘」へ!混雑・渋滞はすごいですが、子ど...(93 view)
テーブルマットのカットは100均グッズで。角丸は瓶の蓋で!?(93 view)
ミニE-17って何?換気扇のライトをLED電球に交換すると10年で1...(66 view)
母の日におすすめ!激安のワールドフラワーならこんなに立派なカーネーショ...(46 view)



Posted under: 





