友人からお下がりでいただいたコンバースのFirst★Starとarchiコラボモデルがかなり可愛くて、テンションがあがりました!

2014年2月24日 by     No Comments    Posted under: 育児
ブログランキング・にほんブログ村へ

こんにちは~。

雪が思っていたよりひどく、今日(2月15日)は外にでませんでした。

しかし、うちの息子は外に出たいときは「あい!」と両手をあげてドアをあけようとするので、部屋着にダウンというひどい格好で、セブンイレブンまでデザートを買いに行きました。

ロールケーキが食べたかったのですが売り切れていたから新発売の「ホワイトエクレア」を買いました!
生クリーム、カスタードがモリッと入っていて、生クリーム食べたい欲が満たされる一品でした。

さて、友人にお下がりをいただくのですが、友人は元アパレル勤務で、洋服の好みが素敵です。

彼女の子は女の子ですが、結構シックなものを着せているので、うちの息子も着られるデザインが多く、本当に助かっています。

靴をいただいたのですが、コンバースで、archiという一色紗英さんがプロデュースしているブランドとのコラボしてあるモデルです!
女子っぽいデザインですが、青だし、かなり可愛い!ので、楽しくはかせてます~!

First★Starとarchiコラボモデル

ただ、コンバースは、息子が普段履いているアシックスやファミリアの靴より小さめで浅いので、今後、自分でコンバースを買う場合は、普段よりワンサイズ大きめでもいいかなと思いました。

本日もお読みいただきありがとうございました。

関連記事

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

アンケート

アーカイブ