げん玉の在宅で時給1,000円も夢ではない高ポイント還元案件!

2014年3月10日 by     No Comments    Posted under: 節約生活
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近、げん玉の「ホットペッパー」のメニューの口コミで70円相当のポイント還元にハマっています。
http://www.gendama.jp/realpedia/118762.html

口コミ1件につき20字以上で良いので、3分〜5分程で書けてしまいます。ですので、うまく書いていけば時給1,000円以上も夢ではありません!ただ、「判定中」にならない時があったので注意が必要です。

Windows Vistaで口コミを投稿した時に13件程投稿したのですが、げん玉でなかなか「判定中」になりません。。。
 一応、30分程で「判定中」になり、1週間で確定する案件になります。ちょっと込み合っていたのかと思い、待ってみたのですが、4件程は「判定中」にはなりましたが、他が一向に表示されません(><)

次の日、やはり残りの9件は「判定中」にならなかったので、駄目もとでげん玉に問い合わせのメールを出してみました。10営業日以上経った今でも、げん玉からの返信はなしです。。。 

色々と検索してみましたが、他にも Vistaで投稿した人が半分くらいしか「判定中」にならないという事が書いてあったりしたので、もしかするとVistaのInternet Exploreとの相性の問題なのか、キャッシュの問題なのか、クッキーの問題なのか、いくつか考えられますが、毎回投稿後にクッキーを削除したりするのは面倒ですし、時間も無駄なので、とりあえずはWindows Vistaではこの案件はやらないようにしようと、思いました。

もし、Windows Vistaの方で、この「ホットペッパー」のメニューの口コミの案件や、繰り返し投稿できる案件をやろうとする場合は注意が必要です。念のため、いくつか投稿してみて、ちゃんと「判定中」になるかどうか等、試してみることをおすすめします!

と、思っていたらWindows8でも「判定中」にならないことがありました。。。
もう、この案件は「判定中」になるかならないかの、賭け案件ですね(^^;

さらに、「ホットペッパー」側の口コミの承認は、「こども」をテーマにしていると承認されない傾向にあるようです。「こどもが好きそうな味」とか「こどもがアレルギーなので」とかはNGかもしれません。

 

関連記事

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

アンケート

アーカイブ