海老名の美味しいケーキ屋さん「Tadashi YANAGI」

2015年2月20日 by     No Comments    Posted under: レストラン
ブログランキング・にほんブログ村へ

Tadashi YANAGIのケーキ

先日、神奈川県の海老名に行ってきました!

なかなか場所が思い当たらない方も多いかと思いますが、横浜駅から相鉄線という電車になれば、35分程で海老名に行くことが出来ます(^^)相鉄線の終着駅になります。

以前、海老名で何かスイーツを買って帰ろうと思い食べログで検索してみると。。。
海老名周辺で、今回紹介する「Tadashi YANAGI」が1位でした!
その時に食べたケーキがとても美味しく、今回は再訪になります。

ということで、今回もこちらのお店で買って帰りました。
お店はビナウォークの丸井の中にあります。

色んな種類のケーキが並んでおり、どれもだいたい500円くらいになります。
今回は「チーズケーキ」と「カシス」のケーキを買って帰りました。

チーズケーキ

こちらがチーズケーキになります。
中は、スポンジとチーズケーキの層になっていて、しつこさはなく、とてもスッキリとしていて、ペロリと食べられてしまいます!

カシスのケーキは、載せたかったのですが、ケーキが倒れてしまっており、とても掲載出来る状態ではなかったので、控えさせていただきます。。。

こちらも、ほどよい甘さの中に、カシスの酸っぱさがあいまって、とても美味しいケーキでした。以前食べたケーキもとても美味しく、「洗練されたケーキ」という感じです。

今まで、ケーキで一番美味しいと思っていたお店は、自由が丘にある「モンサンクレール」というケーキ屋さんだったのですが、それに匹敵するか、またはその上をいくかという美味しさです(^^) もちろん好みに個人差はあると思いますが。。。

こちらのお店は、東京都目黒区の方にもあるようなので、お近くに行った時には是非とも味わってみてください!

・Tadashi YANAGI(タダシ ヤナギ)
http://grand-patissier.info/TadashiYanagi/

【総合】 ★★★★☆ 4.5
【料理・味】 ★★★★☆ 5.0 【サービス】 ★★★★☆ 4.0 【雰囲気】 ★★★☆☆ 3.0
【CP】 ★★★★☆ 4.0 【交通】 ★★★★☆ 4.0 【お店の混み具合】 ★★★☆☆ 3.0

駐車場○(ビナウォーク)
禁煙席×
個室×
クレジットカード
おむつ交換設備○(ビナウォーク)
授乳室○(ビナウォーク)
ベビーカー

関連記事

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

アンケート

アーカイブ