「キコリの小イス」とセットになる、木製のこども用のテーブル「キコリのテーブル」を購入

2015年10月3日 by     No Comments    Posted under: 育児, 生活雑貨
ブログランキング・にほんブログ村へ

今年の春くらいに購入した、子ども用の椅子の「キコリの小イス」ですが、最初の頃(2歳8ヶ月)は、そんなに座っていてくれることがなかったので、テーブルセットは買いませんでした。しかし、最近(3歳前後)では、この椅子に座ってテレビを見てくれるようになったりするようになりました。そこで、そろそろテーブルの出番です!

・木製のこども用のイス「キコリの小イス」を購入
https://www.kurapi.com/archives/4446

ということで、「キコリの小イス」のセットになる、「「キコリのテーブル」を注文しました(^^)

キコリのテーブル

楽天市場の「トイザらス・ベビーザらス」で購入しました。
価格は3,022円で送料込みになります。注文してから、2日後には届きました。

今回は、椅子と比べて何も組み立てることはありません。

キコリのテーブル

椅子と並べてみました!

キコリの小イスとキコリのテーブル

正面から見ると、こんな感じになります。

正面から見ると

なかなか良いですね!
小イスの笑顔がとても可愛いです(^^)

テーブルの拡大

テーブルは、このように合板を曲げて作られており、表面の加工はツルツルになっているので安心です。息子も、とても嬉しそうに椅子に座って、テーブルにおもちゃを乗せて遊んだり、テレビを見る時も、しっかりと座って観ています。

そのうち、テーブルの上で、お絵かきをしたり、粘土で遊んだり、とても楽しみですね!

関連記事

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

アンケート

アーカイブ