三井アウトレットパーク 木更津の授乳室と隣接する遊園地「キサラピア」

2016年12月21日 by     No Comments    Posted under: 公園・遊び場
ブログランキング・にほんブログ村へ

三井アウトレットパーク 木更津の授乳室と隣接する遊園地「キサラピア」

この記事をかんたんに書くと…

  • 木更津の三井アウトレットパークには遊園地「キサラピア」が隣接している
  • 観覧車や子ども用のジェットコースター、立体迷路や立体シアターなどがある
  • 授乳室やベビー休憩室は綺麗で、おむつ替えは3台、授乳室は4部屋

木更津のアウトレット(三井アウトレットパーク 木更津)に行ってきました!
私たち大人にとっては、お買い得な服や雑貨などを見て回れて、とても楽しめるのですが、子どもにとってはあまり面白くないみたいですね(^^; 特に息子は4歳なので、遊び場やおもちゃなどにしか興味がありません。。。

結局、アウトレットに行っても、誰か一人が子どもの相手をして、交代で服や雑貨を見に行く、ということになりますよね。そんなわけで、ほとんどのアウトレットには子どもの遊び場がついています。木更津のアウトレットも同様なのですが、ちょっと異なるところは、楽しそうな遊園地が隣接しているのです!

 

木更津のアウトレットに隣接するキサラピア

木更津かんらんしゃパーク「KISARAPIA(キサラピア)」

その遊園地の名前は、木更津かんらんしゃパーク「KISARAPIA(キサラピア)」。
入園は無料で、乗り物に乗る際に別途お金が必要になります。営業時間は10時~21時になります。

キサラピアの子供向けジェットコースター

そんなに大きな遊園地ではないのですが、観覧車や子供向けのジェットコースター、立体迷路や立体シアターなど、軽く遊べるような施設が揃っています。乗り物に乗るには、別途料金が必要ですが、お得な回数券も用意されているので、こちらを買った方が良さそうですね。

しかもJAFの優待が使えて割引になるので、JAFを持っている方は、是非提示しましょう!

・木更津かんらんしゃパーク「KISARAPIA(キサラピア)」
http://kisarapia.com/

 

三井アウトレットパーク 木更津の授乳室

授乳室やベビー休憩室は、アフタヌーンティの近くにあります。
おむつ替えは3台。そんなに混んでいなかったので、ガラガラでした。

おむつ替えは3台

お湯やレンジなどの揃っています。

お湯やレンジなどの揃っています

子ども用のトイレも中に隣接。

子ども用のトイレも中に隣接

こどもの絵が可愛いですね(^^)

こどもの絵が可愛いですね

授乳室は試着室のようにカーテンで戸締りするタイプの小部屋が4つあります。

授乳室は試着室のようにカーテンで戸締りするタイプの小部屋が4つ

どの施設も、比較的新しいので、綺麗でした!

 

まとめ

アウトレットのショップは、全体的に高めなお店が多かった気がします。
その点は、他のアウトレットと違いが出ていて、良いかもしれませんね。

・三井アウトレットパーク 木更津
http://www.31op.com/kisarazu/

関連記事

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アンケート

アーカイブ