星野源 LIVE TOUR 2017「Continues」の当選内容の確認方法

2017年3月12日 by     No Comments    Posted under: 日記
ブログランキング・にほんブログ村へ

星野源 LIVE TOUR 2017「Continues」の当選内容の確認方法

星野源のYELLOW PASSから申し込みできる、LIVE TOUR 2017「Continues」の「最速チケットの抽選結果」が、2017年3月12日(日)に発表されました。当選しないとは思いつつも、申し込みをしたのですが、なんと当選メールが!!!

当たると思っていなかったので、びっくりです(^^)
3月16日(木)までに振り込みをしなければならないのですが、同行者を確認しようと、当選内容(申し込み内容)を見たかったのですが、どこから見れば良いのか分からず。。。

星野源のチケットを「YELLOW PASS」から申し込みしたので、MY PAGEにログインしてみても、チケットの申し込み情報のことは何も書いておらず。。。FAQを見ても、確認方法などは書かれていません(><)

いったいどこから「同行者」や「当選内容」の確認ができるのでしょう。。。
そして、色々とホームページをさまよって探していると。。。

やっと見つかりました!

 

星野源 LIVE TOUR 2017『Continues』最速チケット申し込み情報確認方法

YELLOW PASS」にログイン後、NEW TOPICSにある「2017/02/22  TICKET  星野源 LIVE TOUR 2017『Continues』チケットのお申込みに関するQ&Aを更新しました。」をクリックします。

・YELLOW PASS(公式サイト)
https://yp.hoshinogen.jp/

 

「チケットのお申込みに関するお問い合わせを多くいただいております。よくあるご質問をまとめて掲載しておりますので、お問い合わせをされる前に一度ご確認ください。」の「Q&Aはこちら」をクリックします。

Q&Aの一覧が表示されるので、その中の「申込み状況を確認したいのですが、確認方法が分かりません。」をクリックします。そこで表示される「YELLOW PASS最速チケット先行受付案内ページをクリック」をクリックします。

星野源 LIVE TOUR 2017『Continues』YELLOW PASS最速チケット先行受付のご案内に移動したら「お申し込みはこちら」ボタンをクリック。

ローチケのサイトに移動するので、「同意する」にチェックを入れて、次へ進みます。
すると、やっと「星野源 YELLOW PASS抽選先行」のページが表示されるので、このページで右上にある「マイページ」をクリックしてログインをすると、ついにチケットの「当選内容」や「同行者」の情報を確認することができます!

 

いや~。。。
道のりは長かったです。

「ローチケ HMV」のサイトから直接ログインして、マイページを確認しても、何も表示されなかったんですよね。。。 上記の手順をふまないと、星野源 LIVE TOUR 2017『Continues』の当選情報は確認できないのかもしれません。

 

まとめ

当選した方は、2017年3月16日(木)までの振り込みなので、忘れないようにしましょう!
また、今日から「オフィシャルHP先行受付」も始まりましたね。

2017年3月12日(日)18:00~3月18日(土)18:00までですので、最速チケットで当選しなかった方は、こちらで早速申し込みですね!

・星野源オフィシャルサイト
http://www.hoshinogen.com/

関連記事

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

アンケート

アーカイブ