叙々苑の焼肉ランチは1,100円でお得!

2012年6月11日 by     No Comments    Posted under: レストラン
ブログランキング・にほんブログ村へ

叙々苑で焼肉ランチを食べました。
場所は京王線の「桜上水」駅から徒歩8分ほどのところにあります。国道20号線沿いにあり、駐車場も狭いですが、14台ほど停められるようです。今回は車で行ったのですが、道路の反対側に店があり、20号線の中央分離帯は横切れないようになっているのですが、ちゃんとuターン地点が用意されているので、道路の反対側からでも簡単に回り込むことが出来ました。

日曜日の13時頃に2人で行きましたが、そんなに混んでおらず、すぐに入れました。今回注文したのは、ごはんやキムチ、サラダとわかめスープ、焼肉(国産牛)(8枚)がセットになっている「焼肉ランチ(1,100円)」です。以前、新宿店で同じ焼肉ランチを食べたのですが、新宿店では1,200円だったので、よりお得でした(^^)

焼肉ランチ

サラダには叙々苑がスーパー等でも販売している、ドレッシングを2種類(中辛、辛口)から選べるように付いてきます。焼肉のタレは甘口なのですが、コチュジャン(甘口、辛口)や胡椒などが用意されており、味を好みで調整して変えることが出来ます。

焼肉(国産牛) 8枚

焼肉は店の中では安い肉とはいえ、とても上品な味です。カルビかと思ったら、部位が違うんですね。肉の油もサッパリとしていて、先日、お肉屋さんのちょっと高いお肉で胃がもたれた私ですが、このお肉では、もたれることのない感じです!焼肉のお店だけあって、若干は汚れてはいますが、店内は広々と席が用意されていて、ちょっと優雅な焼肉ランチの気分に浸れます。

アイス

最後はデザートに別料金でアイス(150円)を一つずつ注文しました。周りがチョコでコーティングされたアイスで、バニラ味と抹茶味があり、ハートの形をしています。これでサッパリとお口直しです。1,100円で、丁度良い量の美味しい焼肉やキムチを食べられ、とても満足なランチです!

・叙々苑(桜上水店)
http://www.jojoen.co.jp/shop/jojoen/sakurajyousui/index.php

【総合】 ★★★★☆ 4.0
【料理・味】 ★★★★☆ 4.0 【サービス】 ★★★★☆ 4.0 【雰囲気】 ★★★☆☆ 3.5
【CP】 ★★★★☆ 4.0 【交通】 ★★★★☆ 4.5 【お店の混み具合】 ★★★★☆ 4.0

 

駐車場
禁煙席
個室×
クレジットカード
おむつ交換設備×
授乳室×
ベビーカー

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

アンケート

アーカイブ