IKEA(イケア)のホットドッグを自宅で食べれるセット

2012年6月18日 by     No Comments    Posted under: 節約生活
ブログランキング・にほんブログ村へ

イケアのホットドックで昼食です。

パンとソーセージ

イケアの店舗でも食べることの出来るホットドッグですが、家でも食べられるセットがイケアで売っています。パン10本セットとソーセージ10本セット、ピクルスのみじん切りの瓶詰めを購入。合計1,000円弱くらいだったと思います。1本につき100円にいかないくらいの価格です。1本では少ないので、2本食べて、昼食代金200円(^^)

完成後のホットドッグ

パンとソーセージを軽く温めて、パンの中にピクルスをたっぷりと敷いて、ソーセージを挟みます。その上からケチャップと、お好みでマスタードをかけて完成!とても手軽で、味もシンプルで普通に美味しいです。ちなみにお皿もイケアのプラスチック製のお皿です(^^)

パンは冷凍して保存しておけるので、たまに手軽さと美味しさで、食べています。

関連記事

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

節約生活 カテゴリの前後の記事

・前の記事 「
・次の記事 「

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

アンケート

アーカイブ