二子玉 高島屋の新宿中村屋でオムライスハヤシ

2012年6月27日 by     No Comments    Posted under: レストラン
ブログランキング・にほんブログ村へ

オムライスハヤシ

二子玉川 高島屋の新宿中村屋で夕飯を食べました。お店は東急田園都市線の二子玉川駅から5分程のところにある高島屋の6階にあります。土曜日の19時前くらいに2人で入りましたが、すぐに入れました。19時過ぎくらいからは満席になっていたので、丁度良い時間に入れました。

メインの料理はカレーですが、私はオムライスハヤシ(約1,000円)を注文しました。全ての料理かは分かりませんが、ラッキョウや福神漬け等が付いてきます。

ラッキョウや福神漬けが付いてきます。

オムライスハヤシは、タマゴはトロ~リ系ではないですが、とてもコクがあり、バターの味がしてきて、風味豊でとても美味しいです。オムライス(ハヤシ)は結構好きで、色々なお店で食べてきましたが、かなり上位に入る感じでした(^^)

・新宿中村屋(玉川高島屋店)
http://www.nakamuraya.co.jp/store_list/restaurant.html

【総合】 ★★★★☆ 4.0
【料理・味】 ★★★★☆ 4.0 【サービス】 ★★★☆☆ 3.5 【雰囲気】 ★★★☆☆ 3.0
【CP】 ★★★☆☆ 3.5 【交通】 ★★★★☆ 4.0 【お店の混み具合】 ★★★☆☆ 3.5

関連記事

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

アンケート

アーカイブ