グリーンスムージースタンド

2012年7月2日 by     No Comments    Posted under: グリーンスムージー
ブログランキング・にほんブログ村へ

グリーンスムージースタンド

すっかり、グリーンスムージーにはまっている私たちですが、世間でも人気なようで、明治神宮前に、「グリーンスムージースタンド」ができたようです。家で作るときには、買ってくるものにかたよりができてしまうので、レシピや食材の組み合わせの参考に一度立ち寄ってみたいお店です。

ただ、現在妊娠9カ月にはいってかなり体が重いので、明治神宮前の人ごみに行くのは、なかなか勇気がでません。赤ちゃんが生まれて、動けるようになったら行きたいお店です。

※写真はグリーンスムージースタンドの運営をされている方と思われるブログのものです。
http://blog.shalimardelatefutefu.com/?eid=825229
http://www.greensmoothie.jp/

 

関連記事

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

アンケート

アーカイブ