コメダでプチ優雅なモーニング(トーストとゆで卵付!)

2012年7月9日 by     No Comments    Posted under: レストラン
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメダのモーニングサービス

珈琲所 コメダにモーニングサービスを食べに行きました。場所は小田急線鶴川駅から徒歩15分程のところにあります。駐車場は16台くらい停められるかと思います。朝の10時前くらいに2人で行きましたが、すぐに入れましが、数分もすると満席になって、モーニングサービスは人気だな~という感じです。

お目当てはもちろんモーニングサービスなのですが、これはコーヒー等の飲物を注文すると、無料でトースト半分とゆで卵が付いてくるというものです。写真は2人分です。それぞれ、アイスカフェオレ(420円)、ブレンドコーヒー(400円)を注文して、トーストとゆで卵を食べました。さらに、店には新聞や雑誌が置いてあるので、新聞を読んでのんびりと過ごしました。

最後のデザートにミニシロノワールを食べて満足です(^^) シロノワールは温かい丸いデニッシュの上にソフトクリームが乗っていて、そこにシロップをかけて食べるデザートです。温かいデニッシュと冷たいソフトクリームの甘さが、絶妙な美味しさです。

あと、喫煙席と禁煙席は分かれているのですが、私たちは煙草は吸わないので、禁煙席に座ったのですが、トイレに行くときに喫煙席を横切ったら、すごい煙草の匂いがしていました。きっと朝のひとときで煙草を吸いながらくつろいでいると思うのですが、ちょっとしたゲーセンとかにいるかのような濃さでした。今後も、満席の際に、この際だから「どちらでも大丈夫」ではなく、必ず「禁煙席」を選ぼうと思います。

・コメダ珈琲店
http://www.komeda.co.jp/

【総合】 ★★★☆☆ 3.5
【料理・味】 ★★★☆☆ 3.5 【サービス】 ★★★☆☆ 3.0 【雰囲気】 ★★★☆☆ 3.0
【CP】 ★★★☆☆ 3.5 【交通】 ★★☆☆☆ 2.0 【お店の混み具合】 ★★☆☆☆ 2.5

 

関連記事

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アンケート

アーカイブ