幸楽苑 横浜荏田店

2012年7月18日 by     No Comments    Posted under: レストラン
ブログランキング・にほんブログ村へ

ラーメンが290円から食べられる「幸楽苑」に行きました。
この店舗は246号線沿いにあり、前から一度行ってみたかった店(チェーン店ですが(^^;)です。

幸楽苑 横浜荏田店は東急田園都市線の江田駅から徒歩10分ほどの、246号線沿いにあります。土曜日の13時30分くらいに3人で車で行ったのですが、20台ほど停められる駐車場は満車でした。ただ、回転が良いようで、少し待ってすぐに入れました。店内でも8組ほどが並んでいましたが、10分ほどで入れました。

料理はラーメンやつけめん、冷やし中華や餃子などの麺類がメインですが、グリーンカレーもあったりします。
今回は店で一番安い「中華そば(290円)」と「チャーシュー丼(280円)」を注文しました。ここで、つれが「餃子(190円)」を注文したのですが、店員さんが「チャーシュー丼(400円)」にした方がお得ですよと言ってくれて、70円安くなりました。安くなるセットメニューも色々とあるみたいです。

早速、料理が運ばれてきました。
中華そばは、やや太めの平麺でシンプルな醤油味です。価格が290円ということで、量や味はあまり期待していなかったのですが、量も普通にあり、味も普通に美味しかったです(^^) チャーシュー丼も結構な量が入っており、価格的に満足なお味でした。

最近は凝ったラーメンが多いですが、さっぱりと気軽に安く食べたい時に、お薦めなラーメン屋さんかと思います。魚介のつけめんの「濃厚魚介のつけめん(490円)」があったので、つけめん好きな私としては、是非、今度食べてみたいラーメンです!

・幸楽苑 横浜荏田店
http://www.kourakuen.co.jp/

【総合】 ★★★☆☆ 3.5
【料理・味】 ★★★☆☆ 3.5 【サービス】 ★★★☆☆ 3.5 【雰囲気】 ★★★☆☆ 3.0
【CP】 ★★★★☆ 4.0 【交通】 ★★★☆☆ 3.5 【お店の混み具合】 ★★★☆☆ 3.5

 

関連記事

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

レストラン カテゴリの前後の記事

・前の記事 「
・次の記事 「

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アンケート

アーカイブ