イケアでモンステラを購入しました

2012年7月25日 by     No Comments    Posted under: 生活雑貨
ブログランキング・にほんブログ村へ

リビングに緑を置きたいと思い、イケアに行った時にモンステラという観葉植物を購入しました。

モンステラ

もともとはジャングルの植物らしいのですが、空気を浄化してくれる効果があるそうです。
価格は1,480円くらいだったかと思います。鉢もイケアで購入。確か490円でした。

イケアの鉢

模様が他に、横縞と星柄のような鉢の3種類くらいと、大きさの違いで数種類くらいあったかと思います。鉢というよりもカバーになっているようで、植木を鉢ごと中に入れてしまいます。
やはり部屋に緑があると癒されますね。

関連記事

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アンケート

アーカイブ