マカロニ市場 青葉店

2014年9月27日 by     No Comments    Posted under: レストラン
ブログランキング・にほんブログ村へ

久しぶりのマカロニ市場に行ってきました!
青葉店は東急田園都市線のたまプラーザ駅とあざみ野駅から2kmくらいのところにあるので、なかなか徒歩では厳しい距離かと思います。車だと5分もかからない距離になります。

日曜日の12時くらいに妻と2歳になる息子の3人で行きましたが、待つこともなくすぐに入れました。駐車場は結構広く、隣接しているGeorge’sと共通の駐車場になっていて、無料で停めることが出来ます。息子が寝ていたので、ベビーカーでつれていったのですが、お店に入るためにはどうしても階段を避けることはできず、最低でも2段はベビーカーを持ち上げて入る必要があります。

また、入口近くの席は結構広々としているので、ベビーカーは席に付けることが出来るのですが、奥の方の席は結構隣の席との距離が近くなっているので、ベビーカーは厳しそうでした。店内はお洒落な感じのお店になっています。

まずは、「シーザースサラダ(ハーフ)(790円)」が運ばれてきました!

シーザースサラダ(ハーフ)

 とても大きなレタス(?)が4枚程のっており、自分でナイフで切り分けて食べます。
チーズとシャキシャキなレタスがとても美味しいです。

きのこのブルスケッタ

そしてこちらは「きのこのブルスケッタ(590円)」です。
フランスパンに少しピリ辛なしめじがふんだんに使われた料理です。

エビとホタテのクリームパスタ

最後にメインの「エビとホタテのクリームパスタ(1,190円)」が運ばれてきました。
ほのかにチーズの香りとエビのだしが、とても美味しい逸品です(^^)

息子は寝ていたのですが、お子様メニューとして「バンビーニセット」を注文しました。パンとポテト、マカロニグラタンとミネストローネ、リンゴジュースがセットになって390円と、かなりお得なメニューです!ふわふわと浮いた風船が付いてきて、こどもがとても喜びそうですね。

バンビーニセット

とても雰囲気があって楽しい感じでくつろげるお店です。
ただ、声が反響するのか、ちょっと賑やかすぎて、会話が少ししにくかったりすることもあるのが、ちょっと残念です(^^;

・マカロニ市場 青葉店
http://r.gnavi.co.jp/a737400/

【総合】 ★★★★☆ 4.0
【料理・味】 ★★★★☆ 4.5 【サービス】 ★★★★☆ 4.0 【雰囲気】 ★★★★☆ 4.0
【CP】 ★★★☆☆ 3.0 【交通】 ★★☆☆☆ 2.5 【お店の混み具合】 ★★★☆☆ 3.0

駐車場
禁煙席
個室×
クレジットカード
おむつ交換設備×
授乳室×
ベビーカー

関連記事

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

アンケート

アーカイブ